SSブログ

スタッフブログ

特別審査員 [Information]

みなさまこんにちは
インターロジックの城所です。

先日当ブログにてご紹介した、弊社が携わらせていただいている「私のアイデア貯金箱コンクール」にてビッグな進捗情報がありましたのでご紹介いたします。

7月26日に発表された情報なのでもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、なんと今年のコンクール特別審査員に小説家、作詞・作曲、写真家、アートディレクター、俳優業など、多彩な才能を生かして幅広い表現活動をされているリリー・フランキ―氏が決定いたしました。

詳細はこちら
「私のアイデア貯金箱コンクール」公式ホームページ〈特別審査員について〉

リリー・フランキ―氏といえば、200万部を突破する大ベストセラーとなり、ドラマや映画化もされた長編小説『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』が有名ですが、独特のタッチの絵でも知られており、特に絵本作品『おでんくん』はアニメ化され、 NHK教育テレビの『天才ビットくん』アニメコーナーにもなっていました。
そんなリリー・フランキー氏が今回のコンクールにおいてどのような審査を行うのか、興味をそそられます。

コンクール応募期間開始の8月22日までもあと2週間と迫ってまいりましたので、小学生のお子さまがいらっしゃる方はぜひトライしてみてはいかがでしょうか!

今回のように著名な方のイベント出演やトークショー開催は事前の話題性も高く、当日の集客やマスコミ誘致などの点からもイベントプロモーションでは非常に有効なコンテンツだと思います。
(本物件においてキャスティグは代理店さまが行いました)

「イベントに著名人の方を呼びたいが、どこに連絡していいのかわからない」「イベント当日に著名な方にどのように対応していいのかわからない」「ステージに台本やMCって必要なのかな?」など
呼びたいが・・・。興味はあるが・・・。という方は、ぜひ一度インターロジックにご相談ください。

私たちインターロジックでは著名な方のキャスティングから必要に応じた台本、マニュアル等の作成、当日のステージ演出・進行業務に至るまでの一連の業務を経験豊富なスタッフが担当させていただきます。

城所
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備え短縮URL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。