SSブログ

スタッフブログ

恋をしましょう [Fun]

こんにちは。
インターロジック 永松です。

みなさん、突然ですが最近恋をしてますか?
恋をすると胸がドキドキして毎日が楽しくなりますよね!!

そんなドキドキを与えてくれるキャンペーンのご紹介。


セレクトショップ「BEAMS」35周年記念「恋をしましょう」キャンペーン。


スペシャルムービーに蒼井優が出演。
3つの「恋をしましょう体操」をBEAMSサイトで限定公開しています。


①「異国の彼氏 篇」



②「ひとの彼 篇」



③「恋人だらけのカフェ 篇」



また、動画の他にも恋の可能性を分析する"KOI SENSOR"や 写真集「未来ちゃん」で話題を呼んだ
フォトグラファー 川島小鳥さんが撮りおろしたPHOTO BOOK「恋をしましょう」を見ることが
できます。

※上記コンテンツはfacebook、twitterアカウントでログインして楽しめるようになっています。



笑って心をほぐして、いつのまにか恋をしたくなる、
人や洋服との出会いが生活にもたらす喜びやときめきを、様々な「恋」の場面を通して表現して
います。

WEBでしか見られないスペシャルムービーを中心に、SNSと連携した体験型のとってもおもしろい
プロモーションです。



毎日のドキドキ、忘れずに生活したいですね!!



「恋をしましょう」スペシャルサイト「KOI WEB」
http://koiweb.beams.co.jp/

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。